サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は病院に行って相談してきます

2008-03-29 06:55:42 | Weblog
みなさんのアドバイスで
先生に相談してみようと思います
あんまりあてにならない先生だけど
何か良いアドバイスがもらえるといいなぁ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に入れました | トップ | 喉が痛いよぉ~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あてにならない (ゆみこ)
2008-03-29 13:49:22

あ、こりゃまた。
らしからんことを(^_^;)

きっと大丈夫って思わなきゃ。
信じるかどうかは最後は自分自身。

返信する
大丈夫ですか? (りりぃ)
2008-03-30 15:04:17
りかりんさん大丈夫ですか?気になっちゃって。先生から、何かいいアドバイスを頂けてたら良いのだけど。
なかなか急には物事が進展しないものですけど、なんとか何かしら、光が見えてきていたらいいなと祈っています。
返信する
今日は風邪引いたみたいです (りかりん)
2008-03-30 17:26:40
りりぃさん心配してくれてどうもありがとうです
先生はやっぱりあんまり良いアドバイス貰えなかったです困ったねぇーって言うだけでした。困ってますでもなるようにしかならないから明日頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。