サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ここにいるよ

2008-02-06 05:48:35 | 千ちゃん
あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうとI'm by yourside baby いつまでも
so どんなに離れていようと
心の中では いつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
so baby plese ただ hurry back home
baby boy あたしはここにいるよ どこにも行かず待ってるよ

アルバムの中 納めた思い出の
日々より何気ない一時が今じゃ恋しいの
And now あたからの電話待ちつづけてた
携帯にぎりしめながら眠りについた
あたしはどこにも行かないよ ここにいるけど
見つめあいたいあなたのその瞳
ねぇ?わかるでしょ? あたし待ってるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー | トップ | 大家さんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。