サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

僕らの居場所

2006-03-11 22:35:57 | WaT
この先の未来に 何があったとしても
二人の居場所は 変わらないから
一人じゃないよ 落ち込んだ時は
君を笑顔に変えてみせるから
歌ってる

WaTの歌は20歳の男の子らしくて
フレッシュでかわいかったです
初々しくて
お母さん癒されたよぉ~~って感じでした
ほとんどソロ曲以外は歌ってくれた感じ??でしたたぶん。。
ソロの歌も好きやったから歌って欲しかったなぁ
歌詞がすごい良くてー
ライブで聴くとさらに感動です
「前進」も「卒業TIME」も「道標」も「Answer」もよかったぁ~~
「オトナシ」はライブ向きな曲なので盛り上がったね
「僕らの居場所」と「あの日」はストリート時代の映像とダブって
ものすごい感動でしたチラシくばりとかしてたんやね
私が目をつけたバンドさんはミンナデビューしちゃったけど
梅田でストリートとかやってた時チラシくばり手伝ったり
CD売ったりしてたの思い出したよ~~
WaTの25歳くらいになったときが楽しみです
どんどん大きくなって欲しいなぁ~

明日の名古屋もがんばってねぇ~~
そうそう。
お花があったのですが
「ちちんぷいぷい」の角淳一さんから届いていました
思わず嬉しくて写メしようとしたら
怒られました花束くらい撮ったっていいじゃん
ケチーーなのねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り抜き~~ | トップ | かわいぃ~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。