サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

フリーチェ

2015-04-17 14:50:42 | 外ごはん
北助松駅近くにある小さなピザ屋さん。

初めは、あまりお客さん居なくて

つぶれないかと思ってたけど、今日は

沢山お客さん入ってて

いっぱいでした。

宅配ピザだと高くて量が多いから

フリーチェでコーヒー飲んで、デザート食べても安いから嬉しいです。

美味しくて大好きなお店です。

あまり頻繁には行けないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーチェ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。