サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

速報やるほどの事なの?日本は平和やね❗

2020-10-30 20:38:15 | Weblog
何か昨日から伊藤健太郎君が容疑者になってて逮捕されたとかでテレビは昨日も今日もそればかり放送してなんかひき逃げで普通に対応してたら交通事故で済んだだろうに。売れて来てただけに残念だし、骨折したりして怪我させてるから悪いかも知れないしさけど、そんなに大々的にニュースにする事なのかな?日本は平和だね❗つまんないからテレビ音消してビープレ聴いてます🎵

なんか人殺ししたみたいな取り上げ方だけどもちろんCMや映画の主演とこ公開前だし賠償金1億円とか言ってるし。被害者の所へまずは謝りに行かないとね。自転車で事故って打ち身だけでも痛くて1ヶ月掛かったのに骨折したらバイクだから余計に痛いから❗後遺症とかないと良いけど女性みたいだし。示談になっても裁判とかになるのかな?

逃げなくてちゃんと事故対応してればそんなに叩かれなかったのにね。少し可哀想だけど。仕事にならないね。

池袋の事故で2人死亡して10人くらい怪我してるやつなんて逮捕もされなくて車が悪いとか無罪とか❗馬鹿じゃないのか?と車を運転してたあんたが悪くて2人もその家族も不幸にしてるのに反省もしなくて、上級国民だかなんだか知らないけど年寄りだから刑務所には入れないとかふざけてるよなぁ。無罪になったら旦那しんやりきれないよ😢

日本はおかしいよ❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終了しました🎵 | トップ | 何かのキャンペーンで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。