サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

カビだらけで真っ黒だった❗

2018-12-04 14:39:24 | Weblog
水切りかごがずっと洗ってなくて気になってたので、前のヘルパーさんは洗ってくれてたのに。今のヘルパーさんは何でも自分でやって❗と怒るので怖いです😢出来ないからヘルパーさんに来てもらってるのに😢

なのでカビで真っ黒になってましたびっくりしました❗必死に洗ってからお湯を沸かしてハイターにつけて吸水マットもカビだらけで一緒にハイターしたけどもう捨てた方が良いかしら?~(>_<)

はぁ疲れた😖💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッセンから届きました🎵 | トップ | お風呂の椅子🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。