サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

僕のワンダフルライフ

2017-10-05 00:17:43 | 映画
アリオ鳳でしか字幕が無くて字幕で観たかったから19:05分の回をみました。お腹空いたしチキンのパンのセットを頼みました。810円と高いし中身も少しだしパン固いしいまいちだったけどお腹空いててトイレ行って買ったらちょうど良かった時間でした

















イーサンに飼われた犬のベイリーはイーサンが大好きで潰れたフットボールのボウルで遊ぶのが大好き🎵

遊園地で高校生の女の子ハンナにベイリーがイタズラして一緒に遊んで仲良くなりいつも3人は一緒で楽しかったベイリー。フットボールの選手のイーサンは大学も推薦で入学出来ると喜ぶが活躍するイーサンを気に入らない男がアル中のお父さんが居るのを罵り殴って車で帰る

男は家に花火を投げ入れてイーサンの家はみるみる火事にベイリーはイーサンに吠えて教えるがシーツを使い2階から母とベイリーを下ろしたがシーツが落ちてしまいイーサンは飛び降りて足を怪我してしまいベイリーは火を着けた男を見つけて吠えて警察に知らせ捕まる、でもアメフトも出来なくなり大学も取り消しになりやけになるイーサンはハンナに別れようと言い二度と会わないと言う。農業大学に行くイーサンはベイリーに別れを言い車で走るがベイリーはわからないからフットボールをくわえて走って車の窓に飛び込む。ベイリーが健気で泣ける。

何回も生まれ変わりその飼い主と寄り添うが最後の飼い主は家の外に繋がれて散歩とかもシャンプーとかもしてもらえず最後は捨てられてしまうし、でもそのお陰でイーサンに会える!イーサンの事を忘れないベイリーはご飯をもらい、イーサンはもうおじさんになってて飼えないから帰れと言うがずっとそこにいるベイリー。保健所に連れて行かれるが、一晩たちイーサンはベイリーを迎えに行くイーサンの家に行く前に公園で懐かしい匂いを嗅ぎ犬の後をつけていくとハンナが居た。首輪にイーサンの名前を見つけて家に行くハンナ。イーサンはなかなか出ようとせずだいぶたち出る何十年ぶりに会い結婚して子供を産み孫の面倒を見に帰って着て旦那さわは亡くなってた。ずっと独身だったイーサンはあの日の事を謝りずっと後悔してたと言いこれから仲良く出来るかな?と聞き抱き合うのを見ているベイリー(今はバデイと言う名前)が甘い匂いを感じて二人が仲直りしてくれて嬉しい。願いが叶ったけど自分がベイリーだと言う事をイーサンに知らせたい!考えて倉庫に合ったへこんだフットボールを見つけてイーサンに遊ぼうと誘う。昔小さな時に二人でやった遊びをしてベイリーだとわかってもらいたい!ボス犬と昔ベイリーに呼んでベイリーはそうだよ!僕だよベイリーだよ!とワンワン鳴く!

イーサンはベイリーなのか?とワンワン!僕だよ!ベイリーだよ!

イーサン大好きだよ!

めちゃくちゃ泣けた😂感動しました🎵

死んでしまうたび悲しいし警察犬の時はいっぱい仕事して殉職。何回も泣けて犬生はどんななら良いのか?考えるベイリー

名札にベイリーとまた彫ってもらう。

良かったねベイリー🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜人 | トップ | たらみの濃いゼリー当選しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。