サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

眠れるかな?

2018-10-26 22:44:41 | Weblog
最近夜中に3時4時と1時間ごとに目が覚めてしまい、朝起きにくくて朝ごはん食べずになんとか仕事に行ってますが何だか眠いし疲れる😣💦⤵️早く寝ても途中覚醒しちゃうから朝が辛い~(>_<)ので、先生が夕食に飲んでるアモキサンを寝る前に飲んで見てと。これで途中目が覚めないと良いな~🎵

明日1日頑張れば休みだ~🎵頑張れ自分❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe emでワッフルを食べま... | トップ | ムーミンのポーチ届きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。