サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

あちこち電話しました❗

2019-10-31 18:39:40 | Weblog
今日ちょっとありあちこちへ電話しました❗

なんか幸せの頂点から😱って落とされました❗

まさかって坂があるとは浮かれポンチでダメでした➰

まぁなるようになるさ✨

明日から11月だから気持ち切り替えて頑張って👊😆🎵行きます🎵

エイエイオー❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィン🎃です🎵  | トップ | てるりんに初めて会った日🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。