サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

試写会2つ当選しました🎵

2019-10-11 16:55:55 | 映画




試写会当選しました🎵

閉鎖病棟とひとよと両方観たいのだったから嬉しいけど16日日帰り旅行で滋賀県に行き次の日仕事終わってからまたMOVIX堺に行くのは大変そうだけどね🎵

ひとよも岸和田だから一緒に行く人居るかな➰?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休になりました🎵 | トップ | 誰にも言いませんカード届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。