サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

混んでいます

2015-04-09 11:25:53 | Weblog
病院2つ行って、薬局でお薬を処方してもらっています。めちゃくちゃ混んでて朝早く行ってもうお昼になります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (まろんまま)
2015-04-09 16:48:54
私も2ヶ月に1度の心臓の通院日でした。
完全予約制の病院ですが、メチャ混みで2時間待ちました。
いつもの事とはいえ疲れました
採血の看護師さんがとっても上手だったので嬉しかった
注射は嫌ですね。
病院へ向かう途中で富士山がとってもキレイでした
返信する
Re:私も… (りかりん)
2015-04-09 18:33:46
まろんままさん、、こんばんは♪
病院待たされると疲れますねー!
明日は、ベッドが届くので楽しみです。
雨みたいだけど……
返信する
こんばんは (まろんまま)
2015-04-09 19:42:21
明日はベッドが届くんですね。
膝が痛いとベッドの方が寝起きが楽になりますね
私もベッド派ですが毎日猫のりんが一緒に寝るので狭いです。
眠るときは手をつないでいるのですが、起きるとなぜか足の間で丸くなっています
返信する
Re:こんばんは (りかりん)
2015-04-09 21:45:22
膝が少しは、楽になるかと思い嬉しいです。

うちもちびは私の腕枕で寝ています。
重たいけど可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。