サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

お買いもの

2010-03-11 22:13:17 | Weblog
ピンクのきららお箸を購入しました
ドクターコパさんの風水で運気UPには
少し高くても塗りのお箸が良いと
ピンクで恋愛運を狙います

カーテンとキッチンマットもピンクを購入しました
どんだけ恋愛運されたいねん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (toto)
2010-03-12 17:43:02
私も恋愛運UPの為に、ベッドカバーなどピンクですよ♪♪

でも、私がまた誰かを好きになるってあるのかな・・・?って思っちゃいます(^^;;

お箸、綺麗ですね(*'▽'*)わぁ♪
返信する
風水 (りかりん)
2010-03-12 19:24:30
ドクターコパさんの風水は取り入れてよいですよ~~西に黄色とかやったら懸賞がめちゃ当たるようになりましたから信じてるんです恋愛運して欲しいです
お返しもらえるかなぁ~~?
返信する
totoさんこんばんは~~ (りかりん)
2010-03-12 19:31:20
今日はに来れて良かったですお昼作りをしていたのでお話できなくて残念でした
お箸先にハート柄の模様がついてるのです綺麗だったしピンクのお箸が欲しかったので購入しましたメール便で届くみたいです楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。