サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

なんとか~1週間終了🎵

2018-05-26 19:14:34 | Weblog
やっと土曜日が終わりました🎵

いよいよ明日はディーンさんの舞台挨拶と海を駆けるの映画が観れます🎵

東京の友達も当選したから娘さんと一緒に来るのでランチは出来ないと。ディーン友達と二人でランチしてから12:40分から上映後に舞台挨拶なので観た後のが色々話してもらえるし楽しみです🎵

最近は転売するのが多くて本当に行きたくて金持ちなら高値で買うのかも知れないから2000円のが1万円とか6000円とかで安く売ってたら番号だけ教えて実費はまた別ど結局高値になる。

なかなか大阪は激戦だから落選するのが多くて探してる人も多いから高値になるんだろうけど本当に観たい人が普通の値段で入れたら良いのにな~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナフキンペットボトルカバー | トップ | 海を駆ける 舞台挨拶 なんば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。