サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

掟上今日子の備忘録 3話

2015-10-25 01:38:10 | ドラマ
美術館の警備員を努めていた厄介。
ある時年配の老人が杖を付いて行きなり暴れだし絵に杖で穴を開けた。厄介は解雇。警備員会社まで首はないと頼む。老人は先生と呼ばれ額縁を作っていた。館長のミスを見抜き更迭されて差舞う。今日子さんに思いをつたえようとする、厄介はパス~パスパス~と3回も振られる。次の仕事も探せない。何かあったら連絡をと言われてたから。一緒に家に向かうと刺されて倒れてた先生。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子さん | トップ | あすとホールに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。