千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【小さい秋?】今週もお写ん歩がてらにウオーキングしてきた【ちょっとかわいそうなトンボもいた】

2022年09月11日 | 写真・カメラ(2022~2023)


ちゃんとピントが合っていないナナカマド💦



黒白で撮ったエゾマツ(たぶん)の松かさ



ナナカマドの実



ヤマボウシの実



なぜか近づいてもじっと佇んでいたヒヨドリ(ピンぼけだったのでトリミングは最小限(-_-;))



トンボとガマの穂(ガマの穂が秋かどうかは微妙ですが😅)



撮った後で気づいたちょっとかわいそうなトンボ😥

というわけでちょっとうまく撮れなかったものも含めて今回は写したそのままで載せてみました。

そろそろ秋の気配もしてきたので小さい秋を見つけにスマホや一眼カメラを持って出かけてみては如何でしょうか😃

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【青色のヤツ】久しぶりにビ... | トップ | 【月曜日なのにカレー】サツ... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事