千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【センバツ】選抜高校野球大会が行われているんですね【忘れていた】

2023年03月27日 | 日記・雑談(2022~2023)
3月18日からセンバツ大会が始まっていたんですね。

時期なのは解っていても今日になって行われていることを確認。

普段からあまり気に留めていないのがバレバレですね😓

北海道代表のクラーク国際高校は沖縄尚学高校に25日に敗れたようです。

忘れた理由としてはここ数年流行り病のために中止になったりしていたので関係者以外は気づきにくかったということにしておいてください。

他の理由としては高校野球以上に取り上げなくてはいけないとニュースが多すぎるということでしょうね。

ロシア・ウクライナのこともそうですし統一地方選が始まっているというのもあると思います。

出場した高校の選手たちには悔いのない試合をして欲しいですね。

もちろん勝負事なので勝ち負けはありますが勝っても勉強負けても勉強という心持で臨んで欲しいものです。

人の生き方って負けることから学ぶことが多いですからね。

負けっぱなしの生き方をしている自分が言うのもあまり意味はありませんがw

というわけでセンバツやっていたのを忘れていた(反省)という話でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【家電探し】【冷蔵庫】【洗... | トップ | 【日本酒・3月2本目】【浜... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事