千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【音楽を聴きながら】今夜はYouTube musicを聴きながらブログを書いている【佐々木郎朗希からHR】

2022年09月14日 | 日記・雑談(2022~2023)
今夜はYouTube musicで音楽を聴きながらのブログ更新。

このタイミングで聴いているのはカルロストシキとオメガトライブの曲。

とても懐かしい😁

その次の曲が竹内まりあのシングルアゲインでちょっとサスペンスな気持ちに😅

まだ耳の状態は完全ではないけどヘッドホンで聴いても問題なくらいになった。

音楽を聴きファイターズのゲームを気にしながらブログを書いているが
木村選手がいきなり佐々木朗希の2球目をホームラン!

さて今夜のゲームはどういう展開になるかな🤔

今晩のご飯はポテトサラダと日本酒のみのあっさりしたメニュー。

朝と昼にしっかり摂ったのでこれくらいで良しとした。

そうそうまだ始めたばかりだが「浮き輪肉ストレッチ」なるものをやっている。

この年になるとお腹周りには「浮き輪肉」しかない(-_-;)

どれくらいで効果が出るかはわからないが時間をかけて検証したい。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【2013年シリーズ】オンネト... | トップ | 【しまった鼻風邪を引いたよ... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事