千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【寝違え】朝から寝違えで首が痛い【雑談】

2023年10月29日 | 日記・雑談(2022~2023)

昨夜はかなりぐっすり眠れたのだけれど朝起きたら首が痛い。

まったく動かせない感じでは無いけど寝違えはあまり気分が良いものではない。

静かにしてばかりも居られないのでちょっとだけ散歩。

散歩中にその辺に生えている草花を2~3枚位撮る。

見出しの写真は「エノコログサ」。

もう10月も終わろうとしているのにこういうものが撮れるのは例年になく暖かいという証拠。

まあ何れ寒波も来るのだろうけど少しの間でも暖房費を節約できてうれしい限り。

昨夜の日本シリーズは思いの外の大差でタイガースが勝ちましたね。

今日の勝敗次第で日本シリーズの流れが決まりそうな感じがします。

ヘルニアの診断を受けてからあまりお腹に負担のかかるようなことをしていないので少々運動不足とフラストレーションが溜まっていますが暫く辛抱しなくてはですね😓

もしかしたらそれが寝違えの原因かも(そんなことないか。。。)

このブログも立ち上げてから500回目が近づきつつありますがどうやらカメラ関係の記事が一番訪問者が多いようです。

そういうこともあって日々の出来事というコンセプトで始めてはいますが的を絞った方向へ行くのも悪くないかもしれません。

その辺りを今後の方針をどうしたら良いかということを考え始めています。

入院・手術が終わってからのことになりますのでそれまでじっくり考えたいと思います。

というわけで取り留めのない雑談でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【日本シリーズ】オリックス... | トップ | 【カメラ雑談】カメラや写真... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事