千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【100】気が付けばブログ開設から100日経ってました【10分の1】

2022年11月04日 | 日記・雑談(2022~2023)
先ほど気付いたのですがこのブログを開設してから100日経ちました。

特別何かするということもなく単なる通過点ですが目標の千日まで10分の1が過ぎたわけです。

毎日のように更新してますが写真を載せたり載せなかったりとチグハグなことをやっています。

今日の札幌は結構気温が低く時たまストーブを点けて暖を取ってました。

点けなくてもいろいろ着込んで辛抱も出来なくもなかったのですが季節的に血圧が上がり気味なので今年はあまり我慢せずに暖房を積極的に使っております。

というわけで開設から一日も休まず続けてこれたのでこの先も可能な限りの更新を続けていきたいと思います。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【芝野九段中押勝ち!】凄い... | トップ | 【画像編集ソフトが・・・】... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事