千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【今日から10月】風邪も少し良い方に向かっている【新内閣は早速解散総選挙の意向】

2024年10月01日 | 日記・雑談2024
先月フォトウォークで撮ったものを遅ればせながら載せておく。


新・古建物の写真。

上が石屋製菓北広島工場を裏側から撮ったもの。

下が通りにあった古い店舗の写真。

面白いので組み合わせてみた。

10月に入り気温が高くなり歩くと汗ばむくらい。

さっそく石破政権が発足し組閣が行われたがなんだかな~という人事。

間髪入れずに今月解散総選挙ということだ。

衆議院解散選挙のたびにどこの誰に投票したらいいかいつも困る。

特に支持している人も党もないからだ。

公示はもう少し先なのでその時に考えるとしよう🤔

それにしても石破さん見れば見るほど人相良くないよねボソッ。

今日は一日参りの日なので神社に行ってきたのだが帰りにスーパーに寄ったら2キロの米があったので購入してきた。

新米はやはりおいしい😃

というわけで風邪薬飲んで静かにしていたら体調も少し良くなってきたの巻。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【秋風邪】今朝からのどの痛... | トップ |   

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事