千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【一枚の写真シリーズ】【美瑛・白ひげの滝】【2012年6月撮影】

2023年06月15日 | 写真・カメラ(2022~2023)

「6月」の写真を見返ししていたら11年前の美瑛のものがありました。

あれから11年も経ったのかと思ってしまいました。

この時のカメラは当然ながらPENTAX Q。

よく見るとやはりちょっとピントや画質が今一つです。

こういった風景写真はある程度センサーサイズが大きいものでないと「映えない」ですね😓

今日は実は撮影に行く予定だったのですが外で歩道などの工事が始まって外に出ずらい感じになったので中止にしました💦

なので「一枚の写真シリーズ」にしました。

撮影はまた後日に。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【一枚の写真シリーズ】【セ... | トップ | 【一枚の写真シリーズ】【野... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事