千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ずっと自宅静養】月曜日から体調を崩し静養がてらCP+ライブ視聴【今夜もお粥】

2024年02月25日 | 日記・雑談2024

水曜日くらいが体調不良のマックスだった。

その後もなかなか回復せず病院も開院していないのでおとなしく自己静養していた。

ここ2~3日は軽食&お粥で済ませているので体力も若干落ちている。

CP+の期間中とということもあって気になったLiveプログラムを観て過ごした。

今回の体調不良はインフルエンザなのかコロナウイルスによるものなのかは解らない。

ただ年と共に現れる症状が変化しているようだ。

体力が少しあるからそれほど大事に至っていないだけで油断大敵だ。

自分くらいの年になったらもっと健康チェックに気を付けないといけないことに気づかされた。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【なんかしっくりくる】今日... | トップ | 【コロナ陽性】いつもの病院... »

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事