千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【2020年の写真】曇り空だったので思い出して2年前の風景写真を載せてみる【しのつ湖】

2022年09月01日 | 写真・カメラ(2022~2023)


2年前の9月1日に撮った北海道・新篠津村のしのつ湖の写真です。

これは最近なのでNikon Z50でと撮ってます。

いつでも撮れるような風景なので加工は最小限にしています。

いまは車がないので簡単には新篠津には行けませんが😓

このしのつ湖の傍には道の駅があり温泉施設も併設していてキャンプ場にもなっているところです。

冬にはワカサギ釣りも出来たりします。

一般国道から離れていますが人気のスポットになっています。

写真を載せたついでにしのつ湖の紹介をしてみました😅

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【八月終わり】全体としては... | トップ | 【駅】4年前に行った鵡川駅... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事