千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【駅】4年前に行った鵡川駅の写真を載せてみた【グルメフェスタ】

2022年09月02日 | 写真・カメラ(2022~2023)


これは2018年9月2日にむかわグルメフェスタが行われたときに列車で行ったのでその時撮った鵡川駅駅舎です。

一昨年、昨年とコロナ禍のため中止になっていたので調べてみたら3年ぶりにグルメフェスタが実施されるそうです。

日程は9月11日日曜日午前9時30分から午後3時まで道の駅むかわ四季の館で行われます。

鵡川駅は鵡川駅から先の日高本線が廃止になっていなっているのでここが終着駅となります。

JRでのアクセスは苫小牧駅からになり本数も少ないため事前に調べたほうが良いと思います。

あと人数制限もあるようなので詳しくは鵡川町のホームページなどで確かめてください。

私が行った2018年はゲストに大食いのアンジェラ・アキさんが来ていました。

自分はこういう地域おこしイベントに興味を持ちこの年はよくあちこち行っていました。

今年はちょっと行けるかどうかはわかりませんが鵡川の美味しいグルメが堪能出来て行ける人は楽しんで欲しいです😃

というわけで4年前のことを思い出しつつイベントの紹介もしてみました。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【2020年の写真】曇り空だっ... | トップ | 【マスク着用多し】自分は建... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事