千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【八月終わり】全体としてはあまり暑い日がなかった今年の八月だった【今日は雨降り】

2022年08月31日 | 日記・雑談(2022~2023)
今日で八月が終わる。

北海道はあまり暑い日が続かず全体的には過ごしやすい日の多い八月だったという私見。

今日は雨降りの一日でした。

七月もそうだったけどそんなに暑い日が無かったとはいえ自分の体調が今一つだったりコロナ感染者が
多かったというのもあり写真撮影などに出かけられなかった。

運動もコロナが流行りだしてから全く行けていない市民プールでの水中ウォーキングも3年近くしていない。

以前購入した「回数券」が残ったままだ。

特に使用期限がないので良いのだが水中ウォーキングのコースがあまり広くないので自分のペースで
歩くとなるとソーシャルディスタンスが保ちにくいので行かず仕舞いになっている。

足腰を鍛えるには効率のいい運動なのだけどなかなかね~😥

体調が今一つなのは運動や写真撮影などを思い通りに出来ないということへのストレスの現れもあると考えている。

耳の薬を飲んで十日ほど経ち効いている感があるもののあまり動きや力の入る運動では違和感が出てきてしまい
芳しくない。

スッキリ治ってほしいものだ。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【ポテサラ】久しぶりにポテ... | トップ | 【2020年の写真】曇り空だっ... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事