千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【2017年撮影】五年前に札幌芸術の森野外美術館で撮ったものです【札幌芸術の森】

2022年11月01日 | 写真・カメラ(2022~2023)

タイトルの通り五年前の11月1日に札幌芸術の森で撮ったものです。

PENTAX KPに35mmレンズを付けて撮りました。

以前クルマを持っていた時はたまに訪れて見学や撮影に行ってました。

今はここに行くには地下鉄を乗り継いで真駒内駅からバスで行くことになるのでちょっと大変です。

この時はカラスがたくさん頭上で鳴いていた記憶があります。

野外美術館は写真を撮るにはアングル決めに苦労します。

写真の作品もそうですが見る角度によってカタチが変わります。

なのでどの角度から撮れば印象的に写せるのかを考えさせられます。

この角度かなと思って撮ると美術館のパンフレットのようになってしまいます😓

それでけ何度行っても楽しめるということなんですけどね。

自分はまだ交通機関を使っての移動に若干の抵抗があるので次はいつ行けることやら。

それではごきげんよう👋



この記事についてブログを書く
« 【動画編集の練習】動画編集... | トップ | 【新製品発表ラッシュ】Canon... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事