千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【一枚の写真シリーズ】【羽幌町・はぼろバラ園】

2023年06月28日 | 写真・カメラ(2022~2023)

2107年6月撮影に道の駅・ほっと♡はぼろにある「はぼろバラ園」のバラです。

写したうちのバラらしいものをチョイスしました。

6年前なのでカメラはPENTAX Q。

羽幌は「天売島・焼尻島」に行く連絡船が出るところですが私はこの2島には行ったことはありません。

天売・焼尻ばかりでなく道内の離島にはどこも行ったことがないのでいずれ行ってみたいと思っていますがいつのことやら。。。

夏なので近場のバラ園に撮影に行きたいと考えているもののどこが良いか🤔

あまりに快晴の時は避けたいのでなかなか日程選びが難しいです。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【碁聖戦第一局】170手投... | トップ | 【一枚に写真シリーズ】【201... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事