千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ブログ開設1年】これからも地味に続けていきます(^^♪【今日は真夏日】

2023年07月26日 | 日記・雑談(2022~2023)
2022年7月27日に開設したこのブログは今日で丸1年になりました🎊

なのでこの写真↓をアップします。


この写真は2018年7月に白老花火大会のときに写したものです。

数枚写したのですが何せ手持ちですし初めて花火を撮ったのでどれもひどいのばかりでしてその中からまあまあ見せられる一枚を選びました😅

カメラはPENTAX KP。

花火の写真にしたのは応援するファイターズが13連敗を喫したので今日は止めてもらいたいという気持ちの現れです😁

部屋の中でも30度超えで扇風機を首振りなしの固定で運転させてます💦

全国的には35度以上の猛暑日のところもありますが無理をせず水分補給や暑さ対策を施し体調管理に努めて欲しいですね。

というわけでまた地味に続けていきますのでよろしくお願いします<m(__)m>

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【一枚の写真シリーズ】【ゆ... | トップ | 【今日の晩酌】ホップが効い... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事