千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【何か忘れているような】ちょっと思い出せないのであとで思い出そうっと【寒い日だった】

2024年02月05日 | 日記・雑談2024
もう2月に入って5日が経過したがすっかり怠け癖が付いてしまいやろうと思っていることがほとんど進んでいない😓

昨年の冬はそれなりにウオーキングに行っていたのだが今年も行こうと思っていると書いたものの口だけになっている💦

お写ん歩もそうだ

お写ん歩と言うと表現が柔らかすぎるが世間では「フォトウォーク」と言うらしい🤔

なるほどものは言いようだ

2月になるとカメラやレンズが欲しくなると書いたが政治系YouTuberのKAZUYA氏もそのようなことを言っていた

CP+が近づいているのでみんな気になるのは同じようだ

自分の場合十分な機材を揃えられているかというと少しだけ足りないと考えている

カメラ本体に関しては問題ないにしてもレンズの種類が撮ろうとしているものとのマッチングが今一つ

それはどの機種をメインにするかがはっきりしていないからだ

更にはスマホを止めたことで手軽に持ち出せるカメラがない

この辺りが不足を感じる要因だと思う

タイトルの「何か忘れているような」はこのことではない(のはず)

ただ漠然と何か足りないと思っているだけで何もないのかもしれない

理屈っぽいことを書いてしまったのでこの辺で止めておく

それにしても寒い日だった

東京では雪が降っているとか

地域によっては大雪の予報も出ている

クルマや徒歩での外出には十分気を付けて欲しい

寒くなるので体調管理にも気を付けて

というわけで単なる雑談になった😅

それではごきげんよう👋


この記事についてブログを書く
« 【ファイターズキャンプ】gao... | トップ | 【純米吟醸・彦市】今夜はお... »

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事