千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ファイターズキャンプ】gaorasportsのダイジェストで観たけど気合はいいているなぁ【紅白戦】

2024年02月04日 | プロ野球2024
2月1日から名護と国頭で行われているファイターズキャンプ

3日土曜日と4日日曜日でショートイニングながら紅白戦が行われた

特に国頭組がめちゃくちゃ気合が入っているようだ

私がファンクラブのホームページでお気に入り選手に登録している有薗選手がホームランを打つなどアピール度が凄い

ピッチャー陣もキャンプ始まったばかりとは思えないくらいボールに力強さもありそして速い😲

一昨年去年と比べてもみんなランクがアップしているように感じた

このまま大きなケガ無くキャンプを無事終えて欲しい

キャンプ目前で捻挫をした清宮選手はとにかく早く治して「大取り」のような感じで開幕に合わせて欲しい

もちろんファイターズのキャンプを観ただけで他チームとの違いが分かるはずもないが補強もかなりしているのでそれなりのチーム力になっていると信じたい

HBCの企画で沖縄キャンプツアーというのがありいつか参加してみたいと思っている

まだ4日目を終えたばかりだが開幕に向けてファンを楽しませ喜ばせるようなチームに仕上がってほしいとファン歴21年目のおじさんは思うのである😅

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【取り敢えず】毎年の恒例行... | トップ | 【何か忘れているような】ち... »

プロ野球2024」カテゴリの最新記事