僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

NEWベッド!?

2009-08-14 | うちのワンコ。
ソファ占領争いから、脱落者が出ました



争いにもう疲れた模様




よく見ると、オットマンを占領してた
ちょうどいい大きさだから、わからんでもないが・・・・




タオルも何もかけてないので、そこで寝るのはやめてほしいsenna母なのでした



本人はというと・・・




大変、気持よさそうです




でもこのあと、ゴロンとしたら落ちてしまい、
びっくりして飛び起きたセナさん



オットマンなんかに寝るからよ



ブログランキングへブログランキング
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
オットマンから落ちたセナさんに気合のポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2009-08-14 16:26:13
あ、やっぱり落ちたんだ(笑)
ビックリ顔のセナくんが目に浮かぶわ~
丸まって寝るには丁度いい大きさだけど
伸び伸びしたらセナ君はみ出ちゃうよね。

でも、とってもお気に入りになったみたいなお顔してるからまた乗って寝てそうだね。
もうひとつオットマン購入して連結させたら、いい感じでセナ君寝れると思うよ
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-08-14 17:44:21
あは。とっても気に入って気持ちよさそうに寝てるね~。
やっぱり、オウチで争いはよくないものね。
頑張って働いてる父ちゃんに敬意をはらったのよ♪
でも、落ちちゃうんじゃ危ないね~。
返信する
Unknown (ぷく)
2009-08-14 18:00:06
うふ。いい所を占領したわね、セナくん^^
でも、落っこちちゃったか・・・・
お父ちゃんにお願いしてもう一つ買ってもらいましょう
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-08-14 20:52:30
セナくん、いいベット見つけたのね~
今度は落っこちないように、もう一個買ってもらうといいよ
返信する
Unknown (sheco)
2009-08-14 21:22:29
セナさんったら身を引いたのね
そうよね 父ちゃんはダイコクバシラだもんね
健気ないいコだわ~

と、おばちゃんがこんだけ言ったから
きっとセナさん専用のベッド買ってくれるよ!
・・・ね?
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-08-14 22:44:01
あら~いいベット・・と思ったら
落ちるようじゃダメだわ・・危険よ
セナ君新しい広~いベット買ってもらいな
なんなら、父ちゃん母ちゃんのベットに寝なさい落ちる心配ないだろうからさ
やっぱり親子で川の字だよね~寝る時は
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-08-14 22:48:06
フフフ。
ワンコって、いい場所見つけるのは天才的だよね~。(^^;

そうそう、心の中では「止めてよ・・」って思いつつ、でもどこか許しちゃうよね。
どかそうと思えばどかせるもんね!
ハハ。
さて、今後はどうなるのかなぁ。
返信する
Unknown (かーたん)
2009-08-14 23:02:42
確かにゴロンしたら落ちちゃうね・・・
そうよ♪川の字で3人仲良く寝るのが一番じゃない??

・・・やっぱ、ダメ??
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-08-15 01:14:46
あらあら、
落ちちゃったんだ…かわいそうに

以前、ソファで船をこいでたネコちゃんが
ソファからおっこちてワンちゃんの上に。
ワンちゃんが怒った怒った
ネコちゃん猛烈ダッシュで逃げた逃げた
その時のことを思い出して笑ってしまいました。

でもセナ君、幸せそうな…夢をみてそう
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-08-15 21:03:16
セナくん、すっごく気持ち良さそう~♪
あらら セナくん、落ちちゃったのね^_^;
びっくりしたお顔が目に浮かぶよう(*'-'*)エヘ
返信する

コメントを投稿