僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ブタさんの家出。

2009-08-16 | うちのワンコ。
ある夜、一人で遊んでるなぁ~と思ってたのに、
突然かなりテンションUPになってるこのお方。



一人で遊んでるとき、こんなに尻尾ぶんぶんしないのに、どぼじで?




よく観察してみることにしました


ベロのオモチャあるでしょ。


ガジィもあるでしょ。


ブタさんのオモチャもあるでしょ。



出してあるオモチャはみんな揃ってる・・・でもなんでカミカミしてるの?





 あー





ブ、ブタさんがいない・・・





哀れなブタさんが、ころりんちょ。




このお方に問いただしてみると・・・






家出・・・





あんたにゃ、まいったよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブタさんのいないお留守を預かるセナさんにポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2009-08-16 16:27:58
お留守番上手なセナ君に拍手
ブタさんの家を守る前は、ブタさん探して興奮してたってことですね。大喜びしてるセナ君が微笑ましい~っ。
ヒトリ遊びで大興奮してるときって、結構イタズラなことしてますよね~。嬉しさの方が勝って隠し切れない性格が可愛いよね♪
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-08-16 21:08:37
ぷくちゃんにしたよ
ぶたさん・・・家出したか・・・・
でもよく、取れたねブタさん。
取れた時は嬉しかっただろうね~セナくん。
うふふ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-08-16 21:46:59
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ごめ~ん、ころりんちょ♪笑っちゃったよぉ~
はじけ笑顔のセナ君おもろ~ぃ♪
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-08-16 22:03:17
アハハ。
セナ君、ブタさんよりお家の方がいいの?
まぁ、好みはワンそれぞれだね。(^^;

お家を守ってもらって、ブタさんも安心だね~。(^^
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-08-16 22:05:53
ブタさん、家出しちゃったんですね
無事帰ってくるかな。。
ころんの姿がもの悲しいわ~
バディならきっと、ブタさん喰ってるわっ!
返信する
Unknown (かーたん)
2009-08-16 22:19:06
アハー
ブタさん探して興奮してたのね
セナくんのお顔が可愛いね~

ブタさんが涙浮かべてるように見えるのは気のせい?
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-08-16 22:23:50
ふ~む・・割としっかり付いてた豚さんだよね?
どんな風に取ったんだろう・・・
ベロ?
返信する
Unknown (アンドレのパパ)
2009-08-16 22:26:30
今日の日記とは全然関係ないけど、ここんとこ皆さんのブログ訪問さぼってたらいつの間にかセナくん泳げてるじゃないっすかぁ~!!
いやぁ、めでたいめでたい!!拍手~パチパチ^^
その調子ならすぐにお水大好き男になりそうっすね!!
ママさんの喜ぶ声が良かったですよ♪

あ、ぶたさん、お疲れ様。
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-08-16 23:43:33
可笑しい~
ブタさんの家出には笑っちゃった(*'-'*)エヘ
おうちを守ってるセナくん、可愛い~♪
返信する
Unknown (しー坊)
2009-08-16 23:44:12
もう爆笑v(*'-^*)-☆
セナくん、ブタさんを放り投げているよね~
それがとっても嬉しそう♪

フレールもおもちゃを破壊した片割れを放り投げてはかなりテンションが上がってる
これって破壊に意味ありかも~
返信する

コメントを投稿