僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、ワンダーゆうとぴあへゆく!

2008-12-03 | お出かけ。
出好きsenna家、今日もゆく

土曜日のおかげ横丁に続き、翌日に
またもお出かけしましたよ~


ココへ。
ただの公園と思うでしょ?


違うんです



ワンコが入れる温泉があるんです


三重県菰野町にあるワンダーゆうとぴあというドッグランです。


全体的には小さいけれど、思いっきり走れる広さは十分にあります
ただし、小型犬大型犬の区別はありません。



さっそくご挨拶。
ミヤビのビーちゃん。
ちっこいけれど、大型ワンコを全然怖がりませんでした。
よかった、よかった。



ドキドキワクワクのセナさん、すでに笑顔



どこかに落ちていたパンクしたボール咥えて走ってます
まさか、アンタがパンクさせたんじゃないよねぇ?



メイちゃんも加わって、大・中・小 が遊んでる



ワンコたちが遊ぶ姿は、ほんと可愛いわぁ~
ほのぼのしちゃう。



メイちゃんのベストショット
フゥ~っと一息するところです。
ボールを誰か取りにきてくれないか、待ってます。




セナが行くと、ゴロスリチックなことを始めます
なんとも微笑ましい


続々とワンコが増え始め・・・



トイプーのしんちゃん。



黒柴ちゃん。



サラちゃん。


新入りワンコが来ると、必ず駆けつける積極的なセナさんですが・・・



へっぴり腰で水を飲みます。
なんで?



可愛いサラちゃんが気になり、アピールするも・・・



サラちゃんは、セナなんかアウト オブ 眼中


サラちゃんは、メイちゃんしか眼に入ってませんでした
セナさん、残念


写真撮りすぎ、まだまだありますので、
今日はこの辺でドロン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます
今日も応援、ポチッとよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2008-12-03 09:12:20
セナくん、スリムー。体型かっこいい!
ゆうは女の子にしてはちょっと大きめで体高が高いんで
訓練士の先生にアスリート系だねって言われたんですが
セナくんこそアスリート系だわ。
わんこ100メートル競争とか出たら速そう。
メイちゃんよりかっこいいぞー。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-03 10:00:22
おぉぉ~っ わんだーゆうとぴあ♪
花丸も行ったよぉ~懐かしいなぁ!!
お天気最高☆ワンコもいっぱい!
セナ君よかったねぇぇ~
温泉入った!? 私も花丸と一緒に
足湯しました。いいよねぇ、ココ。
セナ家から近いんですか!?
また行く機会つくろうかな…(笑)
一緒に遊べるといいなぁ~


返信する
Unknown (senna母)
2008-12-03 10:18:48
ゆうままさん
え?セナがカッコイイ?
もっと言ってぇ~
でも、アスリートを名乗るには、ちょっと…
車に乗るのもやっとだし、水泳できないし・・・。
ダメダメ犬なんですけど


みほっち&花丸さん
花丸ちゃんの写真探したんだけど、ファイルにあるのか壁に貼ってある写真にはなかったの
私は手だけ、温泉入りました
途中、しぐれてきたりして寒かったんですけど楽しかったぁ~。

うちから1時間ちょっとかかりますけど、
射程距離です
一緒に遊びましょうよ~
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-03 13:38:05
お出かけいっぱいのセナ家、ランディが聞いたら羨ましがるだろうな~
セナくん、たくさんのワンコと遊べて楽しそう
嬉しそうなお顔がです。

ランディは1度しかドッグランに行ったことないんだけど
その時他のワンコがいなくて、寂しいドッグランデビューでした
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-12-03 14:04:26
あらら、またいい所に行っちゃいましたね~。
セナ君もみんなと仲良くして大人になったんだぁ。
し切りやチックになってるわぁ。ハハ。(^^;
やっぱりちゃんと学習する子達だから、連れ出さないと慣れないよね。
家もどっか行きたいな~。(^^;

温泉は明日?
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-03 15:15:50
またまた、引っ張るのね
でも、セナ君、仲良く出来て偉いわ~
サスケは現役オトコなせいか・・・女の子のお尻ばっか追っかけてます
そのサスケをいつも追っかけている私。
結局サスケと同じ量の運動してる?

あ”~~つまんない~~
お出掛けしたい~~


返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-03 16:49:10
セナくんはみんなと仲良くできてえらいねぇ
温泉もあるなんて、いい所☆
最後から2番目の写真の、口説いてる所なんて、ドラマの1場面みたい
モデル出身の俳優さんね
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-12-03 19:30:11
ここいいねぇ♪

セナくん、いろんなワンちゃんと仲良しになれるのね

↓パンすごく美味しそう~
私もこういうの作りたくて粉を買ったのに
そのままになっているのだ
当分、作れそうにないな
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-12-03 21:08:23
セナ君夏に比べて、大きくなった?太ったとかじゃないで。
周りが小さなコがいるからそう見えるのかも・・・?

サラちゃんにアピールしても、全く無視されてるのが、ゴンっぽい・・・
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-12-03 22:25:38
セナくん、スリム~♡
足長でかっこいいわ~

ラン楽しそうだね
ちっちゃい子と一緒でも大丈夫なんだ、セナくん

みなさん、来年の伊豆BWP狙ってるみたいだね~
家が一番近いのかな?
みんなが行くなら行ってみたいなぁ
初対面だけど大恥書きにいきますか…
セナ君ちはどう?
返信する

コメントを投稿