僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

リンゴとカスタードのヨーグルトパン。

2008-12-03 | パン。
パン・パン・パン。

パンが作りたくなって、今日はシチューのおともに
普通のパンを作ろうと思いましたが、
リンゴジャムを作ったので、中へいれてしまいました。


手ごねで作ったけど、自分的に合格
パンらしくなった



形はイビツだけど



中身は、リンゴジャムとカスタード、それにレーズンを少し入れました。


中身を包むのが難しかったよぅ
いっぱいいれたかったけど、私の技術では無理
もっと練習しなくっちゃ


甘いの大好きなオットくん、ご飯を食べた後に
2個も食べてた。
そうかい、そうかい、そんなにおいしかったかい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿