僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ストーキング!!

2009-01-20 | お出かけ。
寒い寒い。
毛糸のパンツが手放せないsenna母です。
↑冒頭でいうことじゃないよな


ドッグランの続き。



このドッグランには、小さい小さいお山に
誰かがホリホリした穴もありますが、




アジリティもあります。





オットくん、セナに教えようとしてますが・・・




当然のごとく・・・通りません。





セナさんには、無理というもの



そんなこんなで、遊んでいたら、

キュートなシュナウザーのラムちゃんが来た




可愛いニットのお洋服着て、かなりのお嬢様




そんな可愛いお嬢様をこの方は、ほっておくハズもありません




遊びに誘い、




ツレないと、すぐにストーカーに変身




ラムちゃんが嫌がってるのに、空気を読めないセナさん。




かなりの迷惑です




なので・・・訴えられる前に、





逮捕



そして、

変顔の刑





でも、ちょっとストーキングできて満足そうなセナさん。





この日も、狭いドッグランを縦横無尽に走りまくり
手足泥んこ




川まで降りて、足を洗うことにしました。



が、ですね・・・



僕セナ常連のみなさまは、ご存知の通り・・・




水嫌いのセナさん。





いやぁぁぁぁぁ~



と言っても、

キレイにしなくっちゃいけないからねと無理やり入れる。
↑なぜか嬉しそうな飼い主



ところがどっこい




飛び越えた


何度やっても飛び越える。


まぁ、無理やり水に手足突っ込みましたがね



激疲れたsenna家一行、

再び、激疲れの橋と階段とお山を歩き、駐車場まで戻りました。




タダだったけど、めちゃくちゃ疲れ、
充実したドッグランでございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
愛情ポチッと、バナークリックお願いします









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-01-20 13:23:00
無料で結構楽しめたね!
セナ君は本当に元気一杯だぁ。(^^
みんなに興味深々なんだよね。
だから、ちょっとストーキングもどきに!?
ご愛嬌ご愛嬌。(^^;

水は冷たくなかった?

帰りの後ろ姿が・・。
まだ遊びたい!なのか、疲れた~なのか??
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-01-20 14:28:32
すごい運動量ねぇ・・
昨日のランの写真見たとき、こりゃ、ドロドロの刑?って、思ったら、案の定
川で洗うって、ステキ
桃が流れてくるのかと思ったわ・・
ストーキングセナ君良い味だしてるねぇ
サスケもきっと、間違いなく、ストーキングだから
お仲間
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-01-20 18:28:38
ラムちゃんかわいいね♪
ニットのお洋服。。。セナくんにビヨンとかされちゃうのかしらってドキドキしたよ
タダで充実した日だったね。
我が家は、でんの肉球が なかなか良くならなくて、お散歩は、ほぼトイレくらいなの。
あぁ、歩きたい。←かといって、ひとりで散歩に行く気はない。
なんだか、デブになった気がするのよ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-01-20 20:21:32
きゃぁぁ~♪変顔セナ君かっわいい~

アジリティーの輪くぐり。
教えるには…まず夫くんが見本を!
輪をくぐって模範演技をセナ君に
見せるんだよぉ~ (…嘘だけど
セナ君、やっぱり水嫌いなんだねー♪
今とくに冷たいしねぇ~!?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-20 23:32:48
セナ家の休日はいつも楽しそうだね~。
セナ君、やっぱり逮捕されたのね。かわいいね、元気いっぱいで。

ゆうもね、2歳になるまでは水嫌いだったのよ。
それがいまでは水大好き。でもカナヅチなのよ。
今年の目標は泳ぎをマスター。
っていうかゴールデンって泳ぎ得意なハズだよね。

あ、そういえば昨日セナ母さんの注文でポイントもらいました。ありがとうね!早く見たいな~。もしかして牛さんの柄かな?
なんか毎日、ポイントもらってるのよ、最近。
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-21 08:50:14
ツボミさん
水、冷たかったです。
だから、足をつけなかった??
そんな理由ではないと思うけどねぇ

後姿は、遊びたいでも疲れたでもなく、
怖いだと思います


サスケままさん
ストーキング仲間、分かってくれるぅ~
川で足洗うって考えは、実は
ストーカーされてまいっていたラムちゃんが
セナより一足先に帰る時に洗ってたのよ


ぷぅさん
そっかぁ~。でんちゃんトイレだけなんだ
行きつけのドッグランではしゃぎすぎちゃった
でんちゃん、見かけによらず(?)繊細だもんね。
肉球早くよくなるといいね


みほっち&花丸さん
そうかオットくんが模範演技ね
でもその姿はまるで、奈良の大仏様の鼻の穴をくぐってるようかも
水を好きになるにはどうしたらいいですか??


ゆうままさん
だよね~、もしかしてゴルじゃないのかしら?なんて思うこともしばしば
ゆうちゃん、突然2歳にして水大好きっ子に変身の理由は何なのかちら?
成人式を迎えて、大人にならなきゃって思ったの


お洋服、モデルさんのおかげで、人気みたいだから3週間ぐらいかかるんだって。
乞うご期待

返信する

コメントを投稿