僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

アレンジスイートブール。

2010-02-19 | パン。
スイートブール作りがマイブームな今日この頃。


菓子パンは、いくらでも食べれちゃうので危険ですが





今日はアレンジして、ココナッツスイートブールを作ってみました



そしてもう一種類・・・




チョコとくるみのスイートブール。


こちらには、ココアも入ってますので、多少黒いです。



うめぇ。


やっぱり、危険な菓子パンです










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2010-02-19 18:20:03
この時間にこのパンの映像は仕事を放棄したくなるので毒だわ
いつもおいしそうなんだけど
今度このパン達、食べさせて
返信する
Unknown (senna母)
2010-02-23 08:46:34
まろん
このパン、お気に入り
今度是非持っていくわ~

写真がキレイに撮れたから、美味しそうにみえるよね
返信する

コメントを投稿