僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

落ち着こうよ。

2010-02-17 | うちのワンコ。
いつものように・・・



みんなでお散歩していると・・・




セナさん、発見したようだ





あの姿は





セナくんだぁ~





クールなセナくんの横で、落ち着き無いお方




嬉しすぎて、どうしましょって感じ?





うんうん





だよねぇ~



でも、セナくんごめんね



セナさん、ちっとも聞いてないみたい




ブログランキングへブログランキング


聞く耳もたないセナさんに応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2010-02-17 14:14:35
わかるわ~・・サスケも聞く耳ないのん・・
興奮しちゃうと私の「お~すぅ~わぁ~りぃ~」と言う私のデカイ声だけが響き渡るのさ・・

柴のセナ君、リード話しても逃げないの?

なんて質問はアホ犬飼ってる証拠・・?



返信する
Unknown (きなママ)
2010-02-17 15:43:04
うれしさを抑えられるような大人になったら、それはそれでさみしいからいいのよ~
きなこもずんずん行きたがるから、それじゃいけないと思ってオスワリさせたりするんだけど、
その後は全くもって同じテンションだからあまり意味ない

昨日、前記事見て美味しそうだったので、菜の花とベーコンでパスタしました。
(読み逃げですんまそん
母のパンの腕前はなんですか
お教室とか通ったのかしら、それともパン屋さんだったのかしら
スイートブール(?)に味噌塗った味噌パン(まんま)が売れ筋のパン屋があります。
セナ家が近所なら母に習いたいです(月謝払います)
返信する
Unknown (かかお)
2010-02-17 22:08:25
おお、柴セナくんとご対面ね。
遠くのセナくんを見つけたセナくんのお顔、可愛い~♪
うふふ、落ち着かないのはうちのわがまま娘も同じですよ。
いまだに飛びつこうとするしさ(汗)。
柴セナくん、ノーリードでもOKだなんて、羨ましい!!

ガトーショコラ、美味しそうでした♪
これはホワイトデーが楽しみですね。
返信する
Unknown (ケイティのパパ)
2010-02-17 23:26:38
おぉ!
セナ対プロストならぬ、セナ対セナですか!
しかし対照的なセナ同士ですね~
どっちかって~と、本物セナのイメージ的には
柴犬セナくんの方がフィットしそうな・・
貴公子然とした風貌はゴルセナの圧勝ですがね(笑)

返信する
Unknown (イナシ)
2010-02-17 23:28:07
柴犬だとやっぱり最初に襲うだろうな…
散歩中は他の犬を徹底的に避けています。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-02-18 08:10:16
セナくん お利口ね~。
セナさんはそのままでいいのよ
セナさんがデレデレしなくなっちゃったら、心配しちゃうよ!
調子悪いのかしら!?って。
↓ガトーショコラ、すごいね。
売れるよ!
盛り付けもキレイだし
お邪魔した時は、ヨロシク←どうしても、行く気らしい。。。
返信する
Unknown (Kenママ)
2010-02-18 08:39:00
でヘへへへ~~のセナ君いいわぁ~
なごむ~ 
ケンちゃんも、なごむ君に変身しないかしら
・・・・しないわなぁ・・
噛む噛む犬になってま~~す。
ちょいと忙しくて、かまってあげてないからかな
いつもながら、おいしそうなご飯
えび入りパスタ好きだわ。
あ~~あ ガトーショコラ食べたい
ケーキなんていつから焼いてないだろ
おっと~~バレンタイン・・そんなもの忘れてたゼぃ
セナ家 襲撃可能範囲圏内・・だけど、なかなか行けないのよね
10分圏内だったら、危険だったけどね。(我家の射程県内狭いのよ)
返信する
Unknown (sheco)
2010-02-18 08:57:37
セナさんはそーでなくっちゃ
貴公子の中の可愛らしさは
そんなトコにこそあるもんよ^^

柴のセナ君、お利口さんなの?紳士なの?
ウチの近辺の柴(3頭)はみ~んな
ワンワンギャンギャン吠えるのよー!
いいコな柴ちゃんもいるのね♪
返信する
おはよう~ (ツボミ)
2010-02-18 10:52:23
お~!柴セナ君登場だね。

あははは。
この温度差、好きだわぁ。
家もGRセナ君と同じだから。
いまだに落ち着き無い子。。(--;

最後の写真、いいよ~。(^^
オット君、お疲れです。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-02-18 13:06:44
興奮しちゃうと、止めようがないのよね(^^;
メリッサの場合、他の意味でガウガウしちゃうからね・・・。
まわりからは、893犬として名が売れてるの~(><;)

でも、それでこそセナさんね♪

ガトーショコラ美味しそうなんですけど
いつお邪魔しようかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿