僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

イチゴのワッフル。

2009-05-09 | うちのおやつ。
数日前からワッフルが食べたくって食べたくって
実家へ行ったとき、ちょうどイチゴもらったし、生クリームも
残っていたので、



イチゴ乗せワッフル焼きました。




1枚でお腹いっぱいになるのに、全部たべちゃったよ
オットくんも。
なので、夕ご飯は軽めにしました。



セナさん、欲しそうに見ていますが、
もちろん食べれません






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまろんママ)
2009-05-09 16:40:42
わわ♪
いちごにホイップクリーム&ワッフル~♪
おいしそ~

前から思ってたんだけど、
senna母さんちの食器やランチョンマット、
いつも素敵だわぁ
返信する
Unknown (senna母)
2009-05-10 09:05:12
時々、むしょうに食べたくなるんだよね~
フルーツやホイップが冷蔵庫にあった日にゃ、
小躍りもんです

食器ステキ?ありがとう~
好きなのよ・・・でもあまり買えないんだけどねお金なくて
返信する

コメントを投稿