僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ブログのオトモダチと。3

2009-05-09 | お出かけ。
さてさて、にっくき雨が強くなってきましたので、
屋根のあるところへ移動しました。



みんなでワンコ談義に話を咲かせ、
でんちゃん&さっちゃんをお触りしまくり




お洋服が濡れたさっちゃんは、裸族に
脱いでビックリ触ってビックリ


予想に反して(激失礼)かなりナイスバディでした。
セナの方が断然、余分なお肉がついております



さっちゃんとでんちゃん、再びご挨拶?




さっちゃん、セナに再びアタック!?
もう、かわゆすぎ



しか~し、しかし、残念なことにサスケ家お帰りに・・・。

朝4時出発、6時間のドライブ。
2時間の滞在。
それから、お宿のある小田原まで運転だそうです
すごいなぁ~、サスケ家。パワフルだわ



絶対また遊ぼうね~



というわけで、サスケ家と分かれたのがお昼。
濃厚な時間を過ごしたせいか、もっと時間が過ぎてるような気がしましたが
ご飯です


浜名湖SAで買った富士宮焼そばに浜松餃子。
それにこれまたSAで買った、たった2切れしか入ってない鰻弁当。



焼そばも餃子もおいしかったですヨ。
アツアツのうちに食べればもっとおいしかったんだろうな~
うなぎのほうは・・・思った通りのお味でした


お昼ご飯食べ終えて、またみんなでいちゃいちゃ
名残惜しく、ロシアンクッキーさんたちと別れた後も

でんちゃんのお父ちゃんといちゃいちゃ
傍らに立ってる、うちの父ちゃんがなんだか可哀想




雨がやまないので、カッパに変身。





チッコし、そろそろ帰ろうか・・・となったら、
今度は、でんちゃんが元気に変身




セナさんに積極的にオケツのニオイを嗅ぎ始めた


う~む、やっぱりセナさんのオケツはくちゃいのか




そんなこんなで、楽しかった時間もおしまい。
人間のように車に乗ってるでんちゃんともお別れです。



みんな、仲良くしてくれてありがとう
天気悪いし、短い時間だったけど、すっごく楽しかったです
また絶対遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

いつもありがとうございます
また、遊びにきてね








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。 (ツボミです)
2009-05-09 10:48:06
あら、テンプレ可愛いね♪

雨でも楽しかったようですね。
良かったね~。

ブログで見てる子が前から来ると、お~!って妙な感動するよね。
テンションあがるよね~。
わかるわ。(^^

今度こちらにもいらして下さいな。
フフ。自分から出向かない横着家族。(--;

ねぇねぇ、ところで一泊だったんでしょう?
どんなところにお泊りだったの?
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-05-09 16:23:02
ワンコ談義♪とても楽しそう~!
みんなでおしゃべりしてると、
雨でも楽しいよね

みんな可愛いな~
さっちゃん、ナイスバディだね!

↑うんうん!
ツボミさんと同じく気になります♪
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-05-09 17:32:39
さっちゃんのくびれにはびっくりしたよね~
うちも毎日必ずではないけど小1時間くらい散歩してるのに
ごはんあげすぎかしら!?
次に会うときは『さとうナイスバデイでんすけ』よ
でんも車に乗った時、バイバイしようと起きてたのかしらね~。
短い時間だったけど、なんか濃かったよね
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-05-09 23:23:35
セナくん、超人懐っこいわ~。
細身のセナくんなら抱っこできそうね。
セナくん、いいニオイなのよ。
それにしてもサスケ君、ナイスバディ★
ゆうもわたしもダイエットしないと。
お泊まり編もあるのかな?楽しみ♪
返信する
Unknown (イナシ)
2009-05-09 23:31:09
朝から散歩は出来ない睡眠大好き人間です(笑)
でも夜は5~7キロくらい歩いていますよ。
ワッフル美味しそうだけど、私もこれ以上太り無くない…
返信する
Unknown (かーたん)
2009-05-09 23:31:52
雨で残念だったけど、とても楽しい時間が過ごせて良かったね~♪

いつか生セナくんにも会ってみたいわ~

セナくん、カッパ着る時は固まるの?
ランディは暴れまわるのよ~
だから最近着せたくないのよ
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-05-10 00:54:35
焼きそばと餃子、ご馳走様でした^^
若いのに気が利くわ~
どっかの歳だけくった長男の嫁(私)とはえらい違い

セナくん、カッパ着たのね
そういえば、うちの夫が「セナくん、カッパ持ってるんだって」って、何故か言ってた
何気にどこかで聞いてたのね

お泊り編、楽しみあるかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-05-10 09:21:30
ツボミさん
ブログで見てた子が実際目の前にいるのは、
ほんと不思議。
会ったら、こうしようああしようって思ってたことが興奮で吹っ飛びました
↑何するつもりだったのか


ももまろんママさん
ワンコ談義は、話がつきないわねぇ~
話してるときでも、常に面白い可愛い行動を
ワンコたちがとってくれて、さらに大盛り上がり
お泊り編は次回よ


ぷぅさん
うんうん、さっちゃんのナイスバディは、
ビックらこいた。
セナも、そして私もダイエットしなきゃ
浜名湖でついた?お肉がたぷんたぷん


ゆうままさん
お泊り編もあるよ。
ネタがないから、旅行で引っ張ってるの
セナさん、重いよ。
腰痛めるよ・・・。くちゃいよ・・・。
特に口が・・・。←関係ない


イナシさん
私も睡眠大好きです。
なので、朝の散歩はオットくん。
イナシさん、細いんだから
もっと太らないとダメですよ
すぐに風邪ひいちゃいますよ。


かーたんさん
生ランディくんにも会ってみたいな~。
純粋な男の子って感じがする

カッパだけじゃなくお洋服着せても
かたまります。
小さい頃が暴れてたのにな~


ロシアンクッキーさん
私ね、ご当地グルメ食べないと気がすまないのよ。今回は、セナもいるからお店に入れないでしょ?
だから、SAので我慢したんだけど
おいしくなかったらごめんね。
でも、みんなで食べると何でもおいしいよね

ご主人、セナ情報に耳がダンボになってた!?
気に入ってくれて、嬉しいわぁ~
返信する

コメントを投稿