僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-じゃこチャーハン-

2009-09-29 | うちのご飯。
お休みの日のご飯は、と~っても面倒くさい。


ということで、簡単にチャーハンです。



冷凍ご飯にじゃことネギと卵をぶち込むだけで出来上がり~

今日はなんと、オット君に作ってもらいましたよ


奥のひろうずと菜っ葉は私が担当。
でも、チャーハンが一番美味しかった。
人に作ってもらうのって、美味しいねぇ。



で、この日のお昼ご飯。


ハムとレタス、チーズもあったので、サンドイッチにしました。
野菜ジュースと。




卵のサンドイッチも作って、満足お昼です。


これで食パン2枚食べてるんだよねぇ。
サンドイッチっていくらでもいけちゃうから、怖いわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿