僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

オトモダチと旅行♪2

2009-09-29 | お出かけ。
前回、誰かに反応したセナさん。



それは・・・




キターーーーーーー




3度目ましてのでんちゃんです




超フレンドリーなセナさん、もはや変態の域
ちゃんとご挨拶してよね



今回の旅行メンバーが揃ったところで、みんなでお散歩に
行きましたよ~




それぞれ遠いところに住むオトモダチとこうやって
一緒にお散歩できるのって、幸せだねぇ


夢のようだわぁ~




お散歩途中にあったお宿のドッグランでちょっと遊びました。




でんちゃんは、やっぱりでんちゃんで



でも、



セナに負けないオヨダ滝を流してました



でんちゃんは、オヨダを流してても可愛いね



この後、居心地のいいゆう家に再びお邪魔したsenna家。



お散歩してる間にビールが進んだと思われるガイジンパパは
赤くなってました


いいわぁ休日を満喫してて、マイペースで



とまあ、マイペースなガイジンパパを羨ましがってたら、
ここにも・・・




マイペースなセナさんが


躾なってなくて、スミマセン



と、そこへ




でん赤ちゃん、登場


なんて可愛いのぉ~
抱っこされたでんちゃんをパパラッチするため、しばし
お父ちゃん(でんちゃんちのパパ)に頑張ってもらいました




シャイなでんちゃんも3度目となると、積極的


この写真、どうなってるかわかるかちら?


セナのオチリの下にでんちゃんのアタマがあるのよん




とっても面白かったわぁ




そして、イタズラばっかりしていたセナさんも・・・



ようやくお疲れモード。



ゆう家を我がもの顔で走り回っていたセナさんに
困っていたゆうちゃんもやっと・・・



ゆっくりできたようです。


癒されるわぁ、ゆうちゃんの寝顔




さてと、楽しかったパーチーも一時中断。
暴れん坊セナさんをゆうままワンコシッタ―にお願いし、
でん家とセナ家は、ご飯を食べにいきましたよ~



メバチマグロのサラダ?カルパッチョ?




トマトとホタテのフリッジ?




ポークのピカタ。




パンナコッタと紅茶ORエスプレッソ。



お食事は、期待してたほどでもなかったけれど(←失礼)、
でんちゃんちのお父ちゃんが面白くて、楽しかったぁ~。
また一緒にご飯食べましょうね



久しぶりにセナさん抜きでゆっくりご飯を食べた後、
ワンコシッタ―さんちに再びお邪魔しました。




ゆう家は、ガイジンパパお得意のBBQ




この日は、伊勢海老と牛肉とキノコのステーキ。


かなりいい香りがしており、図々しくも伊勢海老を
少し食べさせてもらっちゃいました


もうね、めちゃくちゃ美味しいの
こんなご飯作ってくれるパパがいて、ゆうまま幸せだわぁ~
次回は、ご一緒にBBQしましょうね
ビールや材料は、senna家が用意しちゃうわよ




そんなこんなで、夜は楽しく更けていきました。




と言いたいところですが・・・



オット君、お部屋に帰った途端リバース
楽しさのあまり、調子に乗っていっぱい飲むから・・・


2・3時間寝たあと、お風呂へ行き
お腹がすいたのか夜食のカップラーメン食べていました・・・。


私は、とっても楽しく過ごさせていただきましたヨ



ブログランキングへブログランキング
次回、2日目をお楽しみに~
























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2009-09-29 16:39:58
でっかい頭、丸ごとすっぽり突っこんで、クンクンばっかりしてごめんなさい
セナさん、やさしいから。
ずっと『何か、ひっかかってる!?』状態だったよね。
かわいかったけど

うんうん。お食事は期待してたほどでは。。。ねぇ。
酔っ払いはおいしかったみたいだけど←しかも、記憶はあやふや。

オットくん、大丈夫だった~?
飲む量をちゃんとセーブしててしっかりしてるわぁって、思ったけど、ちょっと飲みすぎちゃったのね
あぁ、でも、どっかの誰かとは雲泥の差。。。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-09-29 21:55:19
ポチ
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-09-29 22:11:57
ふふ・・でんちゃん、セナ君と2人羽織みたい
そのうちでんちゃんがセナ君肩車しそうな勢いだね♪
オトコドウシの友情もありだよ・・
返信する
Unknown (かかお)
2009-09-29 22:27:32
とっても楽しい旅だったんですね。
ゆうちゃん、お友達のブログで時々お見かけするので、セナくんと一緒にいるところが見られて、嬉しさ倍増って感じでした。
でん赤ちゃんも可愛いですね~♪
セナくんにくっついている姿も面白かったです。
オットくん、飲みすぎだったのかな。
でも楽しいと、ついつい飲んじゃいますよね。

続き、楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-09-29 23:36:16
あはセナくんお腹出しちゃった~
みんなでお散歩~いいな、いいな。
もう~どの子も可愛くて、どうしましょ
セナくんて、犬にも人にも好かれるのよねぇ
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-09-30 00:24:50
みんなゴル友達と過ごせる時間は楽しそう

デン赤ちゃん、何ヶ月ですか?
とてもコートが綺麗で長いですが…
ガイジンパパさんはどちらの方ですか?

なんだか絵になりますよねぇ~BBQとガイジンパパとビール

まだまだみんなの夏休みが?続いてるのかな?セナちゃんも電池切れでしょうか?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-09-30 00:42:48
いやーん、オット君、大丈夫だった?
ほんとうにゴメンね~。
アホガイジンが無理矢理飲ませてたもの。
オット君、超いい人(&いいオトコ)だからガイジンにつきあってくれてたものね。
お料理はHP見てたら激おいしそうな感じだったのにねん。
今度は金沢でうまいもんBBQよ!
のどぐろってお魚食べた事ある?
すごいおいしいのよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-09-30 08:53:01
ぷぅさん
オットくんは、自分の適量がわからないヴァカなのよ
絶対に吐くと思ったけど、ほおっておいてやったわ
お父ちゃんの方がいいわよ~
楽しくお酒飲んでる姿は、見てても楽しいもの


イナシさん
ありがとです。


サスケままさん
シャイなでんちゃんが近づいてきてくれるんだもの。嬉しいわぁ~
二人羽織り賛成
肩車も賛成
でんちゃん、セナ神輿担いで練り歩いちゃう


かかおさん
嬉しさ倍増だなんて、嬉しいですぅ~
ゆうちゃん、セナには当然ない女の子らしさがあって、ウホウホでした
でん赤ちゃんは、冬で3歳だけど
本当に可愛いです。抱っこされてる姿が
なんとも言えず



ぷくちゃん
誰にでも好かれるかしら?
何も考えてないアホだから、みんな優しく
見守ってくれてるのね、きっと
ほんとにゆうちゃんもでんちゃんも
超可愛いの。ずっと見てても全然飽きなかったわ。



ケイティのママさん
でんちゃんシャイだし、ゆうちゃん犬見知りするから、どうかな~?って思ったけど、
全然大丈夫でした
でんちゃんは、冬で3歳になりま~す。
抱っこされてる姿が超可愛かったので、
でん赤ちゃんと呼びました

セナさん、電池が弱くなることあっても
切れないみたい・・・


ゆうままさん
適量がわからないヴァカなのよ
お酒弱いし・・・。
ごめんねぇ、ガイジンパパに付き合えなくて

金沢うまいもんBBQ、サイコー
聞いただけで、お腹が鳴ってきちゃうわ。
のどぐろ?
聞いたことあるけど、食べたことないなぁ。
高級魚じゃないの~
返信する

コメントを投稿