僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ヴィオニエ。

2010-02-15 | お外でご飯。
ひょんなことから、おかんとおとんとお昼ご飯を食べに行きました。


行ったお店は、「ヴィオニエ」


お店の手作りのプチパンが食べ放題のランチ1,100を注文。



オードブル。




あったかふわふわのプチパンたち・・・
この後、2回ほどおかわりしました


種類の全部違うプチパン、堪能しました
パン、好き~





大根のポタージュスープ。




私チョイスのトマトソースパスタ。




オット君にチョイスさせた、菜の花とソーセージのパスタ。



ともにアルデンテで、お味も美味しい



これにサラダもついてたけど、写真撮るの忘れました



で、プラス+200でデザートも



苺のヘタがついてるので、少々食べにくかったですが、美味しかったです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿