僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

抹茶のくるみあんぱんとスイートブール。

2010-02-15 | パン。
先日、セナくんちからポンカンもらったお礼になにかしようと、



抹茶のくるみあんぱんを作りました。




お金が小銭しかないので、家にあるものでパン作り。


平焼きにしようと頑張ったが、中途半端になっちったよ





1種類では寂しいので、スイートブールも。



これは、上手くできた


自分で言うのもなんだけど、何個でも食べられるよ~




ノーマルとくるみ入りです。




セナくんのおばちゃん、喜んでくれるといいな



実家にもあげました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿