僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-キムチ鍋とパン-

2008-12-10 | うちのご飯。
昨日は、ほんと寒かったセナ地方。
夕飯は鍋しかないでしょう


白菜・ニラ・もやし・キノコ・大根・人参・ネギ。
たんぱく質物を買うのを忘れたので、急遽、鶏のムネ肉で肉団子。


キムチ鍋だったのですが、写真撮るのも忘れ食っちまいました


そして、またパンが作りたくなって・・・。

細長いのがソーセージ入り。切り込みいれて模様つけようと思ってたのに
忘れてた。

チーズがかかってるのがタマゴ入り。


残っていたカスタードとチョコをいれ、チョコカスタードパン。


見栄えは悪いけど、お腹の足しにはなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿