僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-マーボー春雨-

2008-10-29 | うちのご飯。
今日は、楽してご飯。
買ってから気づいた製造が中○のマーボー春雨の素ですませました。


オットくん、実家にいるときよく食べてたらしい。
前から食べたいと言っていたので、喜んでた
中○だからね、今回だけだよ~



春雨だけでも十分ご飯のおかずにはなるけれど、
白菜煮とカマスのみりん干し。


さて、なぜこんな手抜き料理かというと、
オットくんと映画を見に行くことになってたから

友達にタダ券を1枚もらったの
でも10月末までだから、行けるときに行かないと
レイトショーでもよかったけど、次の日仕事だと疲れるので、
セナもいるし・・・。



というわけで、『ICHI』を見にいってきました。
もう1枚は、金券ショップで安く購入


綾瀬はるか、かっこよかった
大沢たかお、かっこよかった


でも、人が少なかった
私ら2人あわせて6人。すくねぇ~。
田舎の映画かんとはいえ、平日とはいえ、6人なんて少なすぎない?
土曜日公開したばっかりなのに・・・・ねぇ
まあ、バッチリ真ん中の見やすい席だったから、よかったけど





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2008-10-29 11:08:54
イヒヒ・・
私もこの前「20世紀少年」見てきたの(今さら?)
朝のモーニングショーって企画で朝一なら大人1000円。二男と行ったので800円。
計1800円で観られました

麻婆春雨、美味しそう
オットクンも実家の料理、恋しがる時あるのねぇ・・
senna母さんがあんなに料理上手なのにね
ビフも最初、そんなタワゴト言ってましたよ
でも、ビフのご実家ったら、料理興味なしだったので、インスタントラーメンにキュウリ入れたり・・
あっという間にビフの胃袋は私色
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-30 09:01:01
サスケままさん
いいな~、20世紀少年見たかったんだよね。
でも、もう午前中しかやってなくて
モーニングショーってこっちには、ないよ
お得でいいね

やっぱり育ってきたご飯が恋しくなるんだろうね~。といっても、オットくんの実家の場合
お惣菜が多かったので、味付けの濃いのを好むのよね
しかも食べ物にあまり興味ない人なので、
胃袋も私色に染まらないの
返信する

コメントを投稿