僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、死ぬかと思った!

2008-08-12 | お出かけ。
二の腕をすっかり日焼けしてしまったのに、
全く細く見えないsenna母です

宮川堤での運動は、暑すぎるのでやめて、
水のあるところを求めて行ってきました


松阪インター近くにある森林公園というころなんですが、
公園内ペット連れ込み禁止の看板が


でも、下流の方へちょこっとお邪魔しちゃいました
こっちには、看板なかったので・・・(言い訳?)


水が怖いにも関わらず、セナの調査はいりま~す


やっぱり水のなかには入らないね



と思ったら・・・



どっぱ~ん

かいきゃく~
コケにすべって、オリンピック体操選手顔負けの
股開きを見せてくれました

僕、死ぬかと思った


さっきので、参ったかな?と思いきや
再調査です。


慎重に、慎重に・・・。


でも、へっぴり腰健在
シッポがオケツよりへこんでないかい?

そんでもって、僕うごけませ~ん


父ちゃんと一緒なら、安心かな。


母ちゃんも、おいでよ~


むむっ、ココはちょっと危険地帯


だから、こっちを調査しようかな~


父ちゃん、そこは危険地帯じゃないの~?







どっぼ~ん

またもや、落ちるセナ。
必死で陸に上がります

僕、死ぬかと思った


もう、ヤダ。
僕、こっちでいい


とかいいながら、父ちゃんと遊ぼうとする。







どぼ~~~~ん

またもや、落ちるセナ。
バカだねぇ。
学習能力たんないよ~


なんだよ、ここ


僕、死ぬかと思った


誰かここから、助けてください


しょうがないなぁ~、大丈夫か


た、助かった


何回も落ちたので、ぐったりのセナさんです。
これがきっかけで、ますます水恐怖症にならないか心配
でも、父ちゃん母ちゃんが無理やり落としたんじゃないからね
アンタが誤って落ちたんだよ

まあ、ゲラゲラ笑ってしまって、ごめんね。
怖かったよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ドボンと落ちたセナくんに、ポチっとな~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Au)
2008-08-12 13:37:22
あなた達夫婦は・・・セナさん人間みたくびびってるのに
ぐったりした表情がかわいいけどね♪
そのキャラに癒されてます

かぼちゃ余るほど採れるの?
分けて欲しいわ、かぼちゃ大好き
近かったら貰いに突撃してるとこだけどね~。

お菓子はいつもどっかでレシピ検索して作ってる?何か作り慣れてないか?いいね、かぼちゃケーキ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-08-12 14:47:11
きゃはははは!!!
もう笑えて楽しくて!セナ君ナイスッ♪
ほんと可愛いですなぁ
でもってスゴク慎重なんですね>水まだ苦手なのかな。
最近senna母さんの、最初の数行~
〝〇〇で▽□なsenna母です″っての。
密かにファンになりまして
こんど真似してみたいけど、うまく表現
できない=支離滅裂なみほっちです…って
感じです。
返信する
Unknown (まろん)
2008-08-12 16:47:19
明日仕事行ったら盆休み
輝かしい予定はなにもありません

セナの開脚がう○こしてんのかと思った。
ダイナミックやなあっておもったら足をとられてたのね

生セナ見たくなっちゃった
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2008-08-12 19:55:01
あらまぁ~。
セナ君、何度も災難だったね~
家もよく、有りえないようなとこですべったりコケたり、おまえそれでも犬かよ!って感じでーす!!
それにしても、あの開脚のようなすべり方、大丈夫でしたか?
ただでさえ、GRは足の股関節異常になる子が多いそうですよ。暫く、歩き方をよくチェックしておいたほうがよいのでは・・?
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-08-13 08:25:49
うほほ~。
セナくんには申し訳ないけど、笑っちゃった~♪
やっぱ、セナくんも、北京オリンピックが気になるのね。
将来は、体操選手かしら。ぐふふ。
最後の方の写真、温泉につかってるみたいにも見える♪
きっと、後ろ足を、もう少し、前にしたら、落ちにくくなると思うよ☆
返信する
Unknown (senna母)
2008-08-13 09:48:05
Au
ほんとに表情とかしぐさとか人間みたい。
これでこっちの言ってること確実に
聞き分けられたら、人間です。

お菓子、クックパッドとかで検索してま~す。
アレンジしたり、適当に作ったり。
失敗するときもあるけど、何事も
作ってみなけりゃ、わかんね~ちゅうことで!


みほっち&花丸さん
全然水は苦手みたいです。
水泳選手みたく毎日練習すれば、克服できるのかな?
最初の数行のファン様ですか
誰も気にしてないと思ってました
数行で私の現況報告です


まろん
開脚がう○こに見えたですって~
笑えた。あれでウンチョスしてたら、
大賞もんですな

明日から盆休みか~。
毎日お仕事お疲れさんでやんす。
生セナ見に来て~と言いたいところだけど、盆は予定が・・・
そろそろ稲刈りも始まるよ・・・。

でも絶対また来てね


ツボミさん
心配してくださって、ありがとうございます。
そうなんですよね、私も大丈夫かな?とか
思ったんですけど、特にいつもと変わらず
痛そうにも歩き方も変じゃないので、
大丈夫だと思われます
毎日、サプリ食べさせてるおかげかな?
思わぬ行動とかするので、こっちも
気をつけてあげないといけませんね。


ぷぅさん
最後のほうの写真、私も温泉やな~と思いました。じぃさんが温泉つかって、極楽~って感じ/笑
しばらく引き上げないで、ほんとに温泉状態でした


返信する

コメントを投稿