僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

津花火大会。

2008-08-12 | お外でご飯。
日曜日、何故セナを運動させに行ったかというと、
津花火大会があるからです

セナにはおりこうに留守番してもらうため、
くたくたに疲れてもらおうと思いまして・・・。
↑連れて行かないイジワルな飼い主


津の阿漕の海岸で打ちあがります。
夕方から通行規制がかかるため、早めに到着~
写真は、津のヨットハーバーです。
写真左上ぐらいに、花火があがるのかな。


姉家族も一緒。
実家父にを係留してもらいました。
ぼっちぃけど・・・
のんびりと真近で花火が見られます。


甥っ子とじぃじ。


夕飯は、周りがBBQでいい匂いを漂わせてるなか、
うちはブラックカレーで有名な東洋軒のお弁当です。


真っ暗な海に花火。
とってもキレイです


写真ではあらわしきれない海上爆破の花火です。



最後のフィナーレは、すごいすごいの連発でした。
津の花火大会は、3000発だけど、けっこうスゴイと思います。
大きい花火大会にも行ってみたいけど、
すんごい人ごみのなか、ちんちくりんな花火を見るより、
小さい花火大会をのんびり見る方がいいですね

今年5回目の花火。
もう見る予定は、ないのでコレが見納めかな?
お盆過ぎると、あっちゅうまに秋ですな。
花火、満喫いたしました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ne-)
2008-08-16 00:44:16
美味しいお弁当を食べて

船の上で風に吹かれながら
のんびり眺める花火はすんばらしかったねぇ…

来年も出来るといいけどなぁ…(''*)
返信する

コメントを投稿