僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

桜の花びら散るたびに・・・。

2010-04-16 | うちのワンコ。
もう桜も終わりのsenna家地方。




セナさんが、ジッと見ているものは・・・





葉桜になってる桜の木を





揺らして、桜吹雪になってる舞い散る桜を見ているのであります。
上は見ないけど、地面の桜をジッとみてるの。





で、食べる




まったく、クローバーといい、桜といい、なんでも食べるセナさんなのでありました




お腹、壊しちゃうよー



ブログランキングへブログランキング

やっぱり花より団子?のセナさんにポチッとお願いします









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2010-04-16 17:04:41
でんちゃんもなんでも食べるよ~
お花や草ならいいかな~って思うけど、拾い食いのくせをつけないためにも、やめさせられるといいよね。。。
変な事件もあるし、除草剤の事もあるし。

↓たいやき、おいしそ~。
前、無性に食べたくなってコンビニの食べたけど、予想通りのお味だった

クローバー、四つ葉とか遺伝(?)らしいよ。
だから、見つけた時、茎とかつたってくと、他にも探しやすいらしい
返信する
Unknown (かかお)
2010-04-16 21:22:09
おお~、舞い散る桜をうっとり鑑賞するセナくん、なんてロマンチックなの♪
と、見ていましたが、むしゃむしゃ食べちゃいましたね(笑)。
うふふ、きっとココも同じ事しそうですよん。
あっ、セナくん、↓で幸せの四葉のクローバーも食べちゃったね(笑)。
幸せってどんな味だった?(笑)。
返信する
Unknown (イナシ)
2010-04-16 23:54:43
昨日草食べたけど、最近花は食べません。
美味しいんでしょうか?
返信する
Unknown (しー坊)
2010-04-18 13:01:50
桜が散っちゃうとなんだか寂しいね~
花びらはセナくんにとってうまうまみたいだね
もちろんぼったまも食べるよ
けどね、動かないとクンクンしてるだけなんだけど
風でふぁ~となると追いかけっこの始まりなのよ・・・
しかも二人して
セナくんは追いかけない?
返信する
Unknown (Loveママ)
2010-04-18 21:38:23
桜は枯れずに散ってしまうから、美しいことなんだそうですね。
そう思います。
花びら美味しいものかなー?
セナ君も花びら美味しいのかな?
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-04-18 23:09:17
桜、もう、終わりだねぇ・・
こちらも葉桜だよん・・

セナ君、花びら美味しい?

私も落ちて溜まってる花びら拾ってまいてみた・・
サスケは興奮して私に飛びかかってきただけ・・なんか、意図が違うのよ・・
返信する
おはよう (ツボミ)
2010-04-19 11:08:03
もう葉桜なのね。。
こちらは寒くて満開にならず。
でも今週は雨で散るかも。。
なんだそれ!?

セナ君、オット君演出?の桜吹雪を楽しんだのね~♪

↓幸せを食べたから、美味しいもの一杯食べれて、お腹の中から幸せになるかもね!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-04-19 18:02:16
桜が散るところを見るなんて
セナさん、なかなか風流だな~って、思ってたら・・・
目的は、他にあったのね~(笑)

セナ母さんの「食べるな!」に大ウケしてしまった私です(^^;

ポチッ☆
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-04-19 22:27:41
セナ君、桜の花びらなんてかわいいわ。
ゆうなんて誰かが残して行ったなんかイカの串焼きみたいのの残骸食べてた。
速攻口からもぎとったけど。

お花見時のお散歩はほんと気がぬけないわん。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-04-20 09:16:00
ぷぅさん
セナさん、すでに拾い食いのクセついちゃってるよ~
油断すると、食べちゃうんだよねぇ。

四葉のクローバー、1個見つけると、
その周辺にも絶対にあるよね
そうかぁ、遺伝なのね



かかおさん
なんでも食べちゃうセナさんです。
ココちゃんも食べちゃうかなぁ?
雪を食べるココちゃんは、可愛かったけどね
私も幸せ食べてみたいデス


イナシさん
スヨンちゃんも草を食べる事あるんですね
お兄さんとキッチリウォーキングだけの散歩かと思ってました。


しー坊さん
二人して、追いかけっこはしんどいねぇ。
転ばないようにね

セナさんもだいぶ追いかけなくなったけど、
たまに枯れた葉っぱとかが吹かれてると
追いかけるのよ~。
しかも最近は、バイクにも反応



Loveママさん
なるほど!!そういえば、枯れないもんねぇ。
散っていくヒラヒラした花びらもきれいだし

桜より、クローバーのほうが美味しいらしく、
隙あらば、食べようとしてしまうの





返信する

コメントを投稿