僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

お洒落エルビス。

2009-06-25 | うちのワンコ。
休日の朝したこと。


それは、



セナさんをおされワンコにしますた


*ワタクシ、パジャマでごめんあそばせ





だってね、ヒラヒラしてて暑そうだし
邪魔なんだも~ん




アナタは、どっち派



一歩進んだ、オサレしてみりゅ?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それ、いいかもとか一瞬でも思ったアナタ、
ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-25 10:37:27
お洒落エルビス
キレイに編めてるけど・・・・
編んでる時、ジッとしてたんだね、セナくん。
写真撮ってる時もなんとなく「好きにして」って感じ
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-25 13:42:45
おお~!編みこみエルビスですか!?
初めて見たけど、おされだわ~♪
うふふ、これほどいたらウェービーなエルビスになるのかな(笑)。
で、セナくんの反応はどうだったのかな?

すっかり遅くなってしまいましたが、
メールの返信、どうもありがとうございました。
うふふ、トップを飾っていただきますよ~♪
ご協力どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-06-25 16:54:08
わぁ、上手に編めてる♪
セナさん、おとなしくしてたのね、えらいわぁ。
次はエクステとかつけてみちゃう
返信する
Unknown (シェリルまま)
2009-06-25 17:48:28
あははは~♪
ママさん、すごい!
上手に編めてるわー。
されるがままのセナさん、かわいい^^
まだ、眠かったのかなあ?
返信する
おおお~洒落 (Kenママ)
2009-06-25 20:37:16
すご~い きれいに編めるんですねぇ編みこみしてる手を見たのは、初めてですぅ。
それにしても、おとなしくしてますねぇセナ君
眠いのか・・好きにして状態
senna母さんの、されるがままにジッとしていてくれるなんて、セナ君かわいい

返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-25 21:08:45
おお~・・じっとしてるセナ君に感動
全身してみる?バリのビーチのオバチャン呼んでこないとダメかな
「みちゅあみ・・みちゅあみ・・」って・・・
サスケなんかゴムのリボンさえ付けられない体質なのに、ほんとすごいなぁ・・セナ君
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-06-25 22:07:09
すっごく綺麗に編みこんでるんだけど~。
セナ君、毛が長くてたくさんあるのかなぁ。
家はこんな風にできないと思う。
時々切ってるから余計かも。(^^;

確かに、綺麗にブラッシングしてひらひらしてるとそれがGRのよさなんだけど、雨の日は汚れるしゴミもつくしねぇ。
あんまり活用できないよね。
邪魔といえば邪魔。ハハハ。
返信する
Unknown (べんべん)
2009-06-25 22:13:54
お~~!!
セナさん、オサレわんこだっ!
おしゃれは足元からって言うから~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

G1ホースのタテガミみたい♪
さらにモテモテになっちゃうね(≧∀≦)

返信する
Unknown (イナシ)
2009-06-25 22:16:42
格好いい!やってみたいけど、編み方知らないし、スヨンは短毛です(悲)
返信する
すっげーーー!! (みほっち&花丸)
2009-06-25 23:11:58
マジ すご~い、本物…だよね
ゴールデンの可能性ってすごいな・・・(笑)
初めて見た ホントすごい~♪
なんていうの。。。全身三つ編み??
レゲエみたいな感じ、やれちゃったりする?
ゴールデンって… 素晴らしいネ
返信する

コメントを投稿