僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ワンワン運動会-完結編-

2009-11-04 | お出かけ。
お昼になったので、ご飯食べま~す



ワタクシ、前日の夜に頑張って、お弁当作りましたの~
超簡単弁当ですけど・・・。


でも、朝ご飯は買ってきたパンだったので、節約の意味ないけど



と、そこへまたもや羨ましかことが・・・



みるキャン家のおっかぁ?おっとう?が、お楽しみ抽選で
見事1等を獲得


折りたたみ自転車
おっとうさんが組み立てて、走り去る姿を指咥えてみてました。

またも欲のあるところには、幸運はこないと感じたsenna母です




シルクぼったまがパパさんの上で癒されて休憩していると・・・



遠路はるばる・・・



ラブマウセリ家が到着。

はじめましてだったのですが、もうワタクシ超感激
この3娘、可愛くて仕方ないの


そしてそして、



めちゃんこ久しぶりのマックス&レイン君です。




確か前に会ったのは・・・去年の8月


パピーだったレイン君もすっかり大きくなっておりましたぁ~



その後、セナさんは・・・



おっとうさんに甘えてました。



この運動会、リバティペットケアカレッジという専門学校さんが主催で行われており、
スタッフは学生さんがほとんどなのです。


で、そのなかで動物看護科の方たちによるバイタルチェックがあったので
セナさん診てもらうことに・・・



高所恐怖症セナさん、やぱりビビッてました




緊張して心臓バクバクかと思いきや、
脈も呼吸も正常値ということで、よかったよかった。


フラフラしていると、



バディ君もおやつ待てゲームに挑戦してましたよ


余裕で待ててました。・・・というよりも、
ネットの外にいたパパさんとティファちゃんが気になってた


ひとまわりして、テントに戻ってくると・・・
ラブマウセリ家の撮影会が←勝手に思い込み




なんて可愛いのぉ~



ちゃんとカメラ見てくれるし、素敵なデルモさんでした



そうこうしているうちに、全種目競技が終わり・・・
清掃と表彰式です。



ゴルゴル軍団でも、表彰台に上がったずっちゃんがいましたが、
ひなた家も表彰台で上がり、賞品ゲットしてましたぁ~



その頃、後片付けをしていたワタクシたち・・・




セナさん、フレールぼったまと戯れておりました




セナさんのほうが年上なのに、大人気ない遊び方だわ




でも、フレール君とこうやって遊んだのは初めてなので
とっても嬉しかったですぅ
今度、ランに放牧したら、どんな遊び方するかしらん



閉会式から、もどってきたゴルゴル軍団。




ここで、恒例の全員集合写真することに・・・

ひぃふぅみぃよぉ・・・・ひとり足りな~い



これが、私のカメラのなかで唯一全員写ってる写真でした。


17頭もいると、難しいね




仲良しこよしのひなた殿下とも最後に記念撮影。




この日ひなた君は、ひなたパパ&ひなたママ共々頑張ってましたぁ~




やっぱり一緒に遊ぶのがいいね。



さて、運動会の戦利品はというと・・・


じゃじゃじゃ~ん


セナさん、ひとりだけなのに、すごい試供品の数々。
実は、オット君と他人のふりして 2人でがっつりいただきましたの
こんなところが腹黒だから、何も当たらないのかも・・・




セナさん、車に乗りこんだときからぐったりお疲れ。



でも、楽しかったねぇ~(特に飼い主
今回ご一緒してくださったみなさま、
本当にありがとうございましたぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
みんな、筋肉痛もう治った?

















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。 (ツボミです)
2009-11-04 10:35:33
とっても楽しい運動会だったんだね。
いいイベントに参加したのね~。(^^

しかしこれはまるで、GRのオフ会だね。
みんな可愛いわぁ。

セナ家の戦利品の数々。。ふふ。
お見事です!
家も他人のフリで二度並びするよ。
あはは。

お疲れでした~。
返信する
Unknown (ひなたママ)
2009-11-04 14:20:42
とっても楽しい一日だったね。
翌日は体調大丈夫だった??
オットさんもお疲れ様でしたね~

昼のお弁当豪華!しかも手作りですごい
我が家はセナ家より会場近いのに
昼ごはんは注文したお弁当でした。
朝はマックだったし・・・
ゴル軍団には圧倒されたわ~
セナ君も沢山のお友達に会えて楽しかったね。

戦利品も我が家に負けずすごい収穫ね
フードはセナ君大丈夫そう?
ウチの殿下、お腹がゆるくなってしまい
消費できてないのよ。
せっかくもらってきたのに・・
返信する
Unknown (きなママ)
2009-11-04 15:34:53
お~、弁当うまそ~!
やっぱり運動会は弁当だよねん♪

それにしてもあっちもゴルゴル、こっちもゴルゴル、その場にいたら天まで舞い上がってしまいそうだわ。
みんな近くから遠くからいっぱい集まったねー。
セナさんも挨拶行くとこいっぱいあって忙しかったかな(笑)
人懐っこいから人気者だっただろな~

鉄腕レースは何度見ても笑えます。
パパ達が一番必死

パパさん、ママさんもお疲れ様
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-11-04 16:20:59
セナ家のみなさんお疲れ様~。
お弁当おいしそう
『お弁当持参』メモメモ。。。←来年の為に。
なかなかの試供品の数々ね!
他も豪華な賞品がもらえることもあるのね。
むふふ。頑張らなくては!!
セナさん、来年は一緒に表彰台目指しましょう
返信する
久しぶり~! (ゴンのパパです)
2009-11-04 16:51:04
お久しぶり~。ゴンのパパです。
おー、戦利品がいっぱい!

今度、木津川でやるオフ会ゲームも考えているんですが、それの賞品は『みなさんのお家での不用品!』ショボイナぁー。

もちろんスポンサーさんはいませんが!
あっ!いるいる!『タイガママのお店』

セナ君今はいくら遊んでも疲れナインやろねー。
ボデェーもナイスやね。ほそっ!

今度の木津川の集まりは年齢が高いぞー
ゴールデンの『敬老の集い』です。

だけど20頭ほどの集まりを聞いています。

おかげでゴンもすこぶる元気です。
又会える時、楽しみにしています。
返信する
Unknown (かかお)
2009-11-04 20:38:34
運動会、どうもお疲れ様でした~。
きゃー、お昼のお弁当、すっごく美味しそう♪
さすがsennna母さんだわね。

セナくん、人懐こいからどこでも人気者ですね。
おっとうさんに甘えてて、みるキャンくん達、妬いてなかったかな(笑)。

戦利品、すごいですね~。
来年は是非賞品ゲットできるといいですね(笑)。
返信する
Unknown (しー坊)
2009-11-04 23:05:09
あっという間に運動会終わっちゃったね~
楽しいことは時間経つのが早い!

わぁ~セナくんとフレール バトルしてたんだぁ♪
って私聞いてないぞ(笑
全然知らんかった!
生バトル見たかったなぁ^^
ランで放牧してもきっとセナくんが
追いかけてくれるからフレールは大喜びだわ。。
けど吠えながらはダメよ~
背中の毛っけがボウボウ立つから^^;
ってセナくんの声って聞いた事がない(笑
返信する
Unknown (イナシ)
2009-11-04 23:49:29
それにしてもサンプルたくさん集めましたね!
返信する
Unknown (ユウママ)
2009-11-05 07:15:12
す、すごいね~!!
ちょっと来られなかった間にとっても楽しそうなことがUPされてたとは。。。
GETしたサンプルもすごい(笑)
やっぱ他人の振りして回らないとダメなのね。
家は無理かも。。こういう時パパと離れるとユウはスゴイ勢いで追いかけちゃうのよ…
ゴルゴル軍団も迫力あるね~!
返信する
Unknown (sheco)
2009-11-05 08:57:02
完結しちゃった
いまだに楽しさ引きずっちゃってるわ(笑

来年に向けて練習もだけどさ~
お鍋やってるグループがいてふむふむと思ったさ!
おでんや汁、おしるこもいいよね~
今年は暑かったけど・・・・・

しかし、試供品すごいね
わたし、長蛇の列に断念して景品だけよん
中央の3色のフードはいいわよ!
バディがパピーの時お世話になったの^^
返信する

コメントを投稿